イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

一級建築士がアドバイス♪テレワークにも使える多機能小部屋のある暮らしをリノベーションで叶えよう

一級建築士がアドバイス♪テレワークにも使える多機能小部屋のある暮らしをリノベーションで叶えよう

話題のテレワーク部屋。欲しいけど新築じゃないと不可能だと思っていませんか?リノベーションならあなたに合ったテレワークスペースが可能です。

イベント
本庄市早稲田の杜5-6-4

話題のテレワーク部屋。

 

部屋とはいかないまでも、

パソコンやプリンター、タブレットなどを置いて作業できるスペースが欲しい。

 

そんな間取りは新築じゃなきゃ叶えられないと思っていませんか?

 

フルリノベーションなら

あなたに合ったテレワークスペースを作ることが可能です。

リノベーションで作り出すテレワークスペース

リノベーションで作り出すテレワークスペース

お仕事の仕方が激しく移り変わっている昨今。

 

テレワークの頻度が高くなった方も多いのではないでしょうか。

 

リビングで作業しているけれども、

なんとなく効率が悪い…。

集中して取り組めるスペースが欲しくなってきますよね。

 

テレワークがない時には、リビングの一角として。

在宅勤務時にはテレワーク用のお部屋として、

仕切ることも開け放つこともできるテレワークスペースを作り上げていきませんか?

 

一級建築士がテレワークスペースについてアドバイスいたします。

どなたでもご参加いただけるオンラインセミナーです。

講師紹介

リノベーションで作り出すテレワークスペース

オネストワン株式会社
取締役 売買マネージャー 小笠原有理

住宅メーカー、ゼネコンでの設計・営業・ローン担当などの経験と知識を活かし、
他業種が絡み複雑化する中古+リノベのコーディネートを手掛ける。
プライベートでは二児の母として子育て奮闘中。

【保有資格】
・ファイナンシャルプランナー(AFP)
・宅地建物取引士
・一級建築士
・福祉住環境コーディネーター2級

 

自由設計のオシャレな家に住むって、
お金持ちにしか実現できないと思っていませんか?


価格の低い中古住宅を、

『暮らしやすい』間取りに変えて、、

『心地よい』材料を選んで、

『気持ちの良い』かたちを探して、

『ワクワクする』カラーを取入れて、

そうやって、一つ一つ選びながら作り上げる、

唯一無二の“すまい”

中古住宅だけど自由設計


“中古を買ってリノベーション”なら
新築住宅より、リーズナブルに手に入れることができます!

参加費・開催場所・開催時間

リノベーションで作り出すテレワークスペース

■参加費
無料(個別相談)


 

オンラインでの開催となります。

詳しくはお申し込み受付完了後に送られるメールをご確認ください。

 

※事前にご予約ください。

※前日等の急なご予約では、ご希望に添えないことがございますので、予めご了承ください。

 

WORKS MORE