緊急事態宣言延長に伴う弊社の対応に関して

緊急事態宣言延長に伴う弊社の対応に関して

1月8日に発令された指定感染症「新型コロナウィルス感染症(COVID-19)」に関わる政府の緊急事態宣言に伴い、新型コロナウィルス感染症に対する感染拡大防止と従業員およびお客様の安全を確保する観点から、すまingでは下記の対策を実施いたします。

 

<ご来店の完全ご予約制実施>

感染予防の観点から、ご来店は完全ご予約制とさせていただきます。
ご予約はお電話、メール、LINEにてお願いいたします。
当日の急なご予約には対応いたしかねる場合がございます。ご了承いただきますようお願いいたします。

 

<zoomを使用してのオンライン打合せ・相談の実施>

対面が必須な場合を除き、原則としてオンラインでのご相談、打合せを実施させていただきます。

 

<マスク着用・検温・消毒等>

スタッフは全員マスク着用にて接客させていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
出勤するスタッフは毎朝必ず検温し、37.5度以上の発熱・咳等の症状がある場合には出勤を見合わせます。
また、同居の家族に同様の症状がみられる場合にも出勤を見合わせ、必要に応じてPCR検査を受け、医師の診断を仰ぐことといたします。
社内は定期的に換気させていただきます。気温が冷える時期ではありますが、お打ち合わせ中でも換気を実施させていただきますので、何卒ご了承ください。
備品は定期的に消毒をしております。安心してご利用ください。
ご来店の皆様には、手指の消毒をお願いいたします。

 

<営業時間>

営業時間の変更はございません。
従業員には可能な範囲でのテレワークを推奨しておりますので、急な対応がいたしかねる場合がございますので予めご了承ください。

 

そのほか、お客様に安心してサービスを受けていただけますよう取り組んで参りますので、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウィルスの感染拡大の終息を心よりお祈り申し上げます。

 

 

2021年2月
すまing スタッフ一同

WORKS MORE
EVENT MORE